GW中はずっとお天気がイマイチでした。
昨日も雨振り雨
しかも、寒いし雪まじり雪の結晶
そんな中、先日お花を買ってきたけど、寒すぎでかわいそうで、本日ようやく植えましたお月様


今日$北海道 畑の中のdeli&cafe FUNABA-FARM  Sassyのブログ-P2011_0505_125704.JPG

午後からようやく小春日和になりましたニコニコ

今日は朝から、長年当農場で勤めて下さっている、いそちゃんがうちのチビログリフォームに来て下さいました♪
いそちゃんは春から秋まで当社で農業をして、もう10年以上。
すでに当社から畑一枚向こう側の一軒屋にお住まいで、お庭にはラベンダーが沢山植えられています。得意げ
冬季はニセコのスキー場でスキーのインストラクターをこなす、何でもできちゃう方なのデス!


$北海道 畑の中のdeli&cafe FUNABA-FARM  Sassyのブログ-P2011_0505_125629.JPG

ちびログの1階部分が空いていたので、植木鉢等を入れたくて板をはってもらいました。
本日は完成あと一歩でおわってしまいました。

GWなので、FUNABAキッズも沢山いて、畑仕事を手伝ってみたり、これから薪にする木材の上によじ登ってみたり…

いそちゃん、いっぷくの頃、みんなも一緒にいっぷくDASH!

$北海道 畑の中のdeli&cafe FUNABA-FARM  Sassyのブログ-P2011_0505_150100.JPG


ほのぼの、な一瞬ですねニコニコ

他に、水道もつけました。

$北海道 畑の中のdeli&cafe FUNABA-FARM  Sassyのブログ-P2011_0503_173909.JPG


手を洗ったり、お水を飲んだり…ハチ


$北海道 畑の中のdeli&cafe FUNABA-FARM  Sassyのブログ-P2011_0503_173932.JPG


ちょこっと腰かけ用…
丸太ももう少し増やしておく予定。


色んな方に協力してもらいながら、だんだん形になってきた気がしますコスモス