乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体も、

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

自己肯定感アップ婚活講座

"Have it all"

婚活コンサルタントの八木橋ちひろですニコニコ

 

初めてましての方はこちらもどうぞ

Have it all:私のプロフィール

お客様の感想・ビフォーアフター
 

 

婚活するにも恋活するにも今や最短距離はマッチングアプリ!と、あらゆる観点から見ても思えてならない私。

 

けれどどんなに相手に好かれる美人になろうと、ガチ婚活な本気の男性とマッチングしようと、これだけで全てをダメにしちゃうことってあるんですびっくり

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①喧嘩絶対NG

 

②変な人に出会わなくなるには?

 

 

①喧嘩絶対NG

 

それは、目的を失う行動!

 

そもそもマッチングアプリって恋愛相手探したり、結婚相手を探したりするものでしょ!?

相手と仲良くなることだよね!?

 

それなのに、喧嘩を無意識にやらかしてるダッシュ

  • こういうこと言うと嫌われますよ
  • こんな人だと思いませんでした
  • 普通はこんなことしません

などいらない忠告したり、喧嘩のような会話をするのは最悪です。

 

自分は相手のためだと思っても超絶余計なお世話!

男性はそもそも女性にアドバイスされたくありません。

 

自分の気持ちをぶつけるのなら幼稚!

 

酷いこと言われた!って思うなら運営に通報してブロック注意

相手に仕返しすると、自分もペナルティを喰らう可能性があります。

 

こんなことやってる人は当たり前にうまくいきません。

変な男がいるからムカつくムカムカじゃないんだよね。

 

一々仕返ししたくなるほどイライラしていたり、潜在的に男性に対する恨みを抱えたりしてるからそんな目に遭うんのダッシュ

 

男性に対する恨みつらみが多くあった人の方が、信じられないドタキャンに会ったり、LINE交換したら即座にブロックされちゃったりするんです。

 

自分がアプリやっている目的は恋人や結婚相手を探すこと

仲良くなること

 

喧嘩することじゃないよダッシュ

ここをブレずに、進んでいくのが大切なんです乙女のトキメキ

 

 

②変な人に出会わなくなるには?

 

これ言われると抵抗ある人もいると思うけど、人って写し鏡です。

 

喧嘩売ってくるような発言する男性って、潜在的には女性嫌悪や女性に恨みを持っていたりします。

ハイスペでいい年で何で未婚なの?って人はこのタイプ結構いる注意

 

アプリをやっていてもやたら喧嘩したくなる時、自分も男性嫌悪やどこかで男性に恨み持ってない?

 

  • 話も聞かずに断定してくるところが、父とそっくり!
  • 理論武装して詰めてくるのが嫌いな上司そっくり!

日頃からこんな不満を持っていて、自分の中にイライラが詰まっていると、面白いように嫌いな要素を持っている人を引き寄せるんだよね。

 

 

原因が見つかったら、紙に嫌いな人への文句やされて嫌だったことを殴り書きして、ビリビリ破いちゃー!!!

お風呂でシャワー浴びながら怒鳴ったっていい。

 

発散して解放させる乙女のトキメキ

 

解放できて、嫌な人に嫌なことされて辛かった自分を受け入れられるようになると、自分を優しく受け入れようとしてくれる男性にばかり出会えるようになりますピンクハート

 

 

①喧嘩絶対NG

 

②変な人に出会わなくなるには?

 

仲良くなるのと喧嘩は真逆。

 

喧嘩は絶対しないと決めること乙女のトキメキ

 

喧嘩してる時間相手のこと考えるから、イライラを自分の中に増やしてる。

それって相手に支配されてるのと一緒だよ。

 

自分のエネルギーは未来の大好きな人のためや、その人に出会う自分になるために使わなくちゃね乙女のトキメキ

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

 

 

現在ご提供中のメニュー

全て満席!

▶︎マンツーマン婚活講座「Have it all」
▶︎Have it allの入り口「 1DAYトライアル」

 

▶︎LINEで次回先行募集いたします。
『2回目デートに誘われる方法』プレゼント中

友だち追加  

 

今週の人気記事

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

婚活の相談はこちらへ