お久しぶりです‪‪‪⭐⡱

気付けば春が過ぎて

梅雨入りしてしまいました☔


先日のお休みの日は

今年初の気づき

浴衣でおでかけしてきました♩♩


甚五郎さんの浴衣は

中に付いてる紐を2ヶ所結んで

帯をくるっと巻いて乙女のトキメキ完成なんですᵎ ᵎ ᵎ


とっても簡単に着れる

着方動画はこちら飛び出すハート



パッと浴衣に着替えてキラキラ
国見町の三吉神社へ
夏詣神社



色々なところに紫陽花があって
素敵な神社でした飛び出すハート














神社の方にも
「浴衣で来てくれて嬉しい🥹」と
喜んでもらえました🤭



なんと言っても動きやすい
甚五郎浴衣ᵎ ᵎ ᵎピンクハート

階段を上っても運転しても
着崩れしませんおねがい

そして生地がとっても軽くてサラサラキラキラ

汗かいてもお家で洗えます😍

(ノーアイロンが嬉しい✌)






今年の夏も浴衣で楽しみたいと思いますウインク

ではまたセキセイインコ黃


29秒で着れる浴衣