魚に見えないピンクフロロ専属サポーターのTomohiroです!


周りでピンクフロロが気になっていると言ってくれる方の声を聞くようになりました!

ありがとうございます😌

今回はメバリングで魚に見えないピンクフロロの5lb(1.25号)を使い実釣してきました🎣

@takahisa_koizumi0096 さんのYouTubeで魚に見えないピンクフロロの20lb以下を使ってる方が少ないとの事で、細糸の魚に見えないピンクフロロこそメバリング、アジングの様な繊細な釣りに有効なんじゃないかと思いましたが……

ズバリ‼️正解でしたね😤

リーダー自体は軽るいのでルアーやジグ単をしっかり明暗に送り込む事ができ、ラインの違和感与えず操作、食わせる事ができ、強度も十分なので引きが強いメバルを掛けてからもしっかり寄せる事ができました☺️

もし釣れなくて悩まれている方や釣果に差を付けるきっかけに魚に見えないピンクフロロを使って頂けたら嬉しいです。

又、Amazonギフトが貰えるビッグなキャンペーンもやっていますのでぜひ参加ください‼️

𓆟TACKLE𓆟
✡ROD Tsulino LUANA LIGHT GAME 672
REEL SHIMANO 21 ULTEGLA C2000SHG
✡LINE 山豊テグス PE LIGHT GAME WHITE 6lb
✡LEADER DUEL 魚に見えないピンクフロロ 5lb
✡LURE LeazeWorm パルテナ シラスゴールド