こんばんはにっこり

今日も日経上げましたね右上矢印右上矢印右上矢印
9月は多忙と株下げ下げでやる気がおきず、
かなり久々に株を触っています。

今日のトレード…売り1


明日も上がりそうな予感にっこり

買い戻そうかな笑


9月下旬からNVIDIAが上げてきていたので
半導体関連チェックしていました
レーザーテックなんて、今日1,525円高札束キラキラ
わぉー驚き凄いですね!!
お持ちの方、おめでとうございますキラキラ



今日の株主優待ご飯おにぎり

★吉野家

新発売の牛黒カレー!


キラキラわたくしのチョイスキラキラ



牛カルビ黒カレーをチョイス!

カルビには甘めのタレがかかっていて美味しいよだれイエローハーツ

黒カレーはかなりスパイシー&旨みたっぷりでした!!なので、チーズもあいそうです。個人的にはチーズをバーナーで炙ってくれたら最高なのにな炎


おしまいオーナメント

ありがとうございましたにっこり

AmebaNews記事レビュー