こんばんはにっこり


go to eatキャンペーンTokyoの有効期限まで

あと数日ですが、皆様、大丈夫ですか??


1/25(水)23:59までですよー!!


私は今週末に最後の1,000円を株主優待と併せて使って来ました!

残りは楽天ペイだったかな(確か)


いやー凄く美味しかったですよだれイエローハート

少し甘めの味付け、香ばしく焼き上げた鰻、

タレの加減と私好みでした!!

お米もちょうど良い硬さ。テーブルには追いダレと山椒があるのでお好みで。


ご飯は大盛り無料イエローハート

薬味3種(海苔、ワサビ、ネギ)と出汁もおかわり無料ですキラキラ


うな匠です!Jグループ(3063)

うな匠 ヨドバシ秋葉原店


▼鰻とろろまぶし

とろろと卵とうなぎ、最高過ぎるコラボ!!



▼ひつまぶし







ありがとうございましたにっこり