こんにちはニコニコ

地方で楽しく暮らすですびっくりマーク



仕事、再婚、自分の性格ets…

悩みまくっているので霊視ができる方に占っていただきました昇天


前回見ていただいたのは…7年前かな?


その時は「あなたが悪い物申す」って責められて、みてもらう前よりモヤモヤして傷ついて終わりました…


あのときは友達に慰めてもらったなぁ悲しい



なぜそんな思いをしてまで、また見てもらおうと思ったのか…


今度はいいこと言われるといいなって思ったのもあるし、同じ人に見てもらって同じことを聞いたら7年前と何が変わっているのかわかりやすいかな?って思ったところもあります知らんぷり



詳細は省きますが、当たっているところと疑問点と半々という印象でした知らんぷり


正直、霊視で見たことなのか、占い師さんの個人的な意見なのかわからないような感じで色々言われました。


例えるなら久しぶりにあった親戚のおばさんに近況を話したら、その根本的な問題には触れずに私の言動のよくないところだけ言い連ねられた


そんな感じでしたかね…オエー



性格などは、自分で思ってる通りのことを言われたかな…


逆に、自分が見えてなくて他人からはこう見えている、という部分については全く触れられてなかったですね。


「私ってこうだよなぁ〜」って自己分析しているところを当てられていったという感じは7年前と一緒真顔




画像お借りしました。
ⅠとⅢではなくて、ⅡとⅣが知りたい知らんぷり

あと健康面についても見てもらいましたが、これはほんと半々。
視力下がってるよって言われて、その日の朝まさに思ったばかりのことだったので納得。


でも持病については触れられず予防
健康面で当ててくるならまず持病を当てないと説得力が欠けちゃいますよね。

7年前には「喉とお腹が弱いよ」って言われて、それを友達に話したら

「だいたいみんな風邪で喉やられるし、お腹だって不調がでやすいじゃんびっくりマーク
と、一蹴されました泣き笑い

ショックだったのが仕事のことですね。

今の仕事、自分なりに丁寧に頑張ってやっているんですが
昇天「向いてない。准看護師の資格を取って、2年後には正看護師になれるからそうしたほうがいい」

うーん真顔持病もあるからハードな仕事は無理なんだけどな…

看板持ち「あの、今の仕事はやめられないんですが…」

昇天「そう。それを決めるのはあなた次第凝視

看板持ち「そ、うです、ね…」
向いてなくても運気が良くなる方法とか知りたかったなぁ〜


全体的に未来をみるというより、現在その人がどう考えているかなどを当てることができる、みたいな感じですね。

再婚については50歳前後だとかあんぐり
7年前は47歳っていわれてたから遠のいた〜ガーン


でも、この7年で結果が変わるということは、私の行動や気持ちの持ちようでこれからも結果は変わっていくということひらめきびっくりマーク


人生は常に選択の連続ですよね。

きっと2択で悩んだ時に全てAの選択をしたら、47歳での再婚ということになったのかもしれない。

一度でもBを選ぶと結果は変わるから、どこかでBを選んだ私は、50歳での再婚という結果に今いるんだと思いますニコニコ

今回は当たるか当たらないかよりも、自分の選択次第だなって思えた占いでした指差し

なるべく早く再婚したいし、仕事も思うようにうまくやっていきたい!!
そのために自分がどう行動していけばいいのか、「こうありたい」という未来の自分を見据えていければいいなと思いました飛び出すハート