ビジョンの絵を

もっていますか?

 

 

今日の内容は、「行動に繋がるビジョンをもつ」について。   

 

2008年10月に

すべてとひとつなぎの

存在であるのを感じて

「心の平和から世界平和」

を目指すようになりました。  

2016年3月に

「河口湖ステラシアター

キャンドルナイトで歌う」

 

夢ができ、ビジョンの絵を

受け取らせていただきました。

  

 

私は、

ビジョンの絵があったことで

「自分の夢が叶った」

「ビジョンが実現した」

と感じることができました。

 

また、

ビジョンの絵があることで、

具体的な事象への想像が広がり

行動を継続することができました。 

    

 

残念ながら

ビジョンを絵にすることで

「私のビジョンとは違う」

とハッキリと言われて

寂しいと感じる時もあります。

  

けれど、一方で、

「よく似たビジョンを見ました。

 このビジョンに選ばれたのですね。」

と一緒にビジョンに向かって

進める方との出逢いを 喜べる時もあります。

 

 

ビジョンの絵をもつことは、

具体的なイメージが広がり

行動を継続する力となります。

 

そして、行動の中で

出逢うご縁のある方々に

ビジョンの絵を分かち合い

 

さらに、そこへ向かう力を

受け取らせていただいたり

 

相手の方の生きる力に

なれたりする機会が増えます。

 

 

「いのりの中で、

 全人類80億人で手を繋いで

 輪を作り地球を囲む」
 

ビジョンの絵を

昨年3月からつくり始めました。

 

いよいよ完成に近づいています! 

 

お披露目できる日を

楽しみにしています♪

 

以上、「行動に繋がるビジョンをもつ」についての話でした。

 

 

「ビジョン」がなぜ大切なの?

と感じる方へおすすめの箇所

 

『7つの習慣』
第1の習慣 主体的である

第2の習慣 終わりを思い描くことから始める

 
 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村