風の時代を代表する女性企業家に

選出されましたキラキラ

 

image

 

 

私の第1冊目の書籍はこちら。

 

 

LINE登録で「電子書籍」限定プレゼントピンクハート

 

 

講座説明会受付中ゆめみる宝石

 

 

 

みなさま、こんにちはニコニコ   

 

マインド&ビジネスコンサルタントFumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

人生もキャリアも、起業も自分時間もゆめみる宝石

すべて思い通りにかなっちゃうキラキラ

そんな内容をお伝えしていますまじかるクラウン

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

ビジネスをやる上で、一度は言われたり、目にしたりしたことがあると思われるアドバイス。

 

「思い込みに気づいても、ブロックを手放しても、

結局行動しなきゃ何もはじまらない!

まず行動!!」

 

一方で、

 

「行動ばかりしても、ダメなんだよ。ゆるまないと。」

とも言われます。

 

 

え、結局、どっちなのキョロキョロ

そう思ったことありませんか??

 




 

これ、どっちも正解なんですよね。

どっちが当てはまるかは、

あなたのビジネスの時期次第なんです。


自分がどちらの時期にいるのか分からずに、コンサルに言われるがままに、

あるいは目にした情報のままに行動してしまうと、

真逆の結果になってしまうことがあります。

 

 

だからこそ、

「行動したのに全然ダメ!もう疲れちゃったえーん

ってなったり、

「ゆるんだのに、全然お客さんこないんだけど・・・これ、このまま緩んでてだいじょうぶなのかなガーン?」

ってなったりするんです。

 



 

大切なのは、

まじかるクラウンどういう時に行動して、どういう時にゆるむか。

その時期を知っていること。

 

そして、

まじかるクラウンどうしてそうやってエネルギーをかけるのが良いのか。

その理由を知っていること。

 

 

さんざん自分を振り回した実体験から。笑

そのあたりをご説明できればと思います照れ

 

 

 

エネルギーシフトセミナー

お楽しみに!!

 

 

 

お申し込みはこちらからハート

 1時間半〜2時間くらい  

¥3000

 

 

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

 

FUMIのマイストーリーを、お絵描きムービーでお届け♬

 

 

LINE登録で限定プレゼント

 

 

 

 

講座説明会受付中