今日はるんるん | 22歳がんと闘う!ステージIII期→胸膜転移→Ⅳ期へ

22歳がんと闘う!ステージIII期→胸膜転移→Ⅳ期へ

21歳でがんになり、手術で摘出後、1年後に再発を宣告されました。
今までの経験や感情と、これから始まる闘病生活について記録していきます。

外来でしたー!

産婦人科と呼吸器外科両方です。すっかり産婦人科にもお世話になり、先生とも仲良くなってきた気がします。

産婦人科の経過は良好、採取した卵巣の写真見せてもらったけど、よく言えば神秘的悪く言えばグロい。

左の卵巣とったんだけど、、、左の肺もとるから、なんだか私の身体の左半分寂しくなっちゃうな(T_T)
いざという時のため、しばらく凍っていてね、ごめんよ~!!!

それから、久しぶりにY先生の外来。今日も先生笑顔で安心です!!

抗がん剤の日程が7/27からに決まりました。思いがけず1週間以上猶予があって嬉しい♡

あ、ちなみに、卵巣の手術が終わってから今日まで会社はお休み頂いてました。
でも明日から1週間出社できそうです。本当嬉しい!!

27日までに、会いたい人に会えるといいなぁ。




ブログ、ランキングに参加してみました。
私もいろんな方の闘病ブログ見て元気もらってます。

今日は気分がいいので画像を載せてみます。

スリッパを履く愛犬

{7E27F264-9AFD-4A43-9B0E-1AE3FF61594A:01}