今日のスケジュールは・・・

 

 

先日ネットで見た、パパ活女子についての記事です。

----------------------------------------------------------------------------------------

1年間だけパパ活をやって、さっさと就職したりするなら話は別。

しかし、若い頃に簡単に大金を得た人がスッパリ辞められるでしょうか? 

ダラダラと稼げてしまううちに、徐々に歳をとっていくのです。

----------------------------------------------------------------------------------------

 

言わんとすることはわかるのですが、ひょっとすると記事を書いた人は「この世界」を知らないのかもしれません。

 

 

私もパパ活というか、個人営業の人には会ったことはないのですが、風俗店にお世話になったことはあります。

 

※正直、女性と付き合ったことがありません。

20代後半のとき「このまま急な事故とかで死んだら、怨霊になりそう」と思い立ち、家計簿で予算作りながら利用していたことあり。

さすがに年取ったら、欲求もお金の余裕もありませんが・・・。

 

 

いわゆる「嬢」に話を聞いてみると、彼女たちはそんなに甘くないのですね。

 

①専業じゃない

たしかに、ずっと嬢を続けながら年を取ってしまい、いまさら辞めても食べていけない、という女性もいるでしょう。

 

ただ、会社勤めしている女性が、夜中とか休みの日に出勤しているパターンも多いのですね。

この場合、嬢を辞めてもただのOLさんです。金遣いが荒くなければ、なんら問題ありません。

 

ときどき公務員の女性が「副業違反」でニュースになっていたりしますが(客の中に知人がいたのか?)、そういうパターン。

 

 

②彼氏がいる

私が聞いた嬢いわく「9割いる」とのこと。

 

「この前、夢の国に行って、彼氏に列に並んでもらっている間、私はお茶してた。そろそろ入れそうになったら携帯に連絡してもらって」という話を聞かされたとき、女性ってホントにすげえな・・・と思ったものです。

 

さらにこの嬢と久しぶりに会った際、急に太っているので怪訝に思っていたら、「結婚したのー!」

 

・・・夢の国の彼と結婚したとのこと。

子供ができたら辞める、ということなのでしょう。

 

まあ、それどころか、子供が学校に行くようになったら昼間限定で「復職」という女性もいます。

 

 

以上は、お店に所属していた女性の話ですが、たぶん個人営業でも大きな違いはないのでは?と思います。

 

結局、その手の仕事に抵抗感が無い女性にとっては、やらないことは大きな機会損失になるだけのようですね。

自分の生活はちゃんとキープしつつ、自分で自由に使えるお金を上乗せできるわけですから。それも、結構な額の現金を手渡しです。

 

女性はしたたかです・・・。

 

 

彼氏や旦那が一途な人だったら、ちょっとかわいそうかと思います。

 

ただ、彼女や奥さんがいても風俗行ったりパパ活女子と会ってる男もいるでしょうから、このあたりはお互い様というか「知らぬが仏」ということで。