ラフコリー「シオンちゃん」のウェイトドール | フムフムのアトリエ日記

フムフムのアトリエ日記

アトリエで作られるテディベアや犬猫のぬいぐるみやウェディンググッズをご紹介します。

毎日ぬいぐるみ制作におわれていたため、

久しぶりのブログ投稿となってしまいました。

 

思っていた以上に多くの方がブログを見てくれていることを知り、とても嬉しく大きな励みとなりました。

インスタグラムのほうも再開し、少しずつ紹介させていただきたいと思います。

 

ラフコリー『シオンちゃん』のウェイトドールです。

愛犬のウェイトドール ラフコリー

お耳の形、優しい目、綺麗な毛並み

を似せてお仕立てしました。

 

結婚式でご両親への贈り物としてオーダー頂きました。

 

ウェイトドッグ ラフコリー

 

 

「母に渡したとき、シオンにそっくりでビックリしており、目をまんまるにしていました。」

と素敵なご報告が。

 

そして、お母様とのお話を聞かせてくださいました。

 

「大事に大事に持って帰り大切に部屋に飾って撫でているそうです。
毛の感じがまさにシオンで、

『見ているだけでほっとして、撫でていると 幸せになるよ』とのことです。
おうちに連れてきたときは思わず「おかえり」と言ってしまい、
耳の形がとてもシオンに似ていて帰りの車でもずっと触っていたそうです。
(シオンが亡くなって火葬場に連れて行った時もずっと耳を触っていたそうで、
 このシオンの耳を触れてまた「おかえり」と言ってしまったそうです)

眺めているとここでシオンと暮らしていたんだなあと思い出し、
また私の結婚式を思い出せる、とも言っていました。
父も大喜びで家族の宝物になりそうです^^

(中略)

この度は本当にありがとうございました!
家族の大切な思い出が一つ増えました。」

 

お母様が『シオンちゃん』のぬいぐるみを抱っこして、ずっと耳を触っている姿を想像してとても温かい気持ちになりました。

とっても嬉しく幸せになるご報告でした。

 

ウェイトドッグ my Pet の商品ページ

 

instagram ID: fumufumu1992   

 

『FumuFumu Bear Stock』のHP 
http://www.fumufumu-bearstock.com/

 

 

応援クリックまたは「いいね」頂けると大変励みになります。