愛犬シーズー『こーちゃん』のウェイトドッグ | フムフムのアトリエ日記

フムフムのアトリエ日記

アトリエで作られるテディベアや犬猫のぬいぐるみやウェディンググッズをご紹介します。

愛犬シーズーのウェイトドッグ うちの子ウェイトドール

シーズー『こーちゃん』のウエイトドールです。

結婚ご披露宴でのご両親への贈り物としてオーダー頂きました。

 

愛犬のぬいぐるみ制作 シーズーのウェイトドール

満面の笑みが可愛いです。

背中にも綺麗な模様があります。

 

 

記念品の贈呈で『こーちゃん』のぬいぐるみが登場すると、あちこちから「こーちゃんや!」と声が上がり、

ご両親からは「こーちゃんが帰ってきたみたいやね」と喜んで頂けたそうです。

 

とても嬉しく素敵なご報告を頂きました。

 

 

ウェイトドッグ my Pet の商品ページ

 

instagram ID: fumufumu1992   

 

『FumuFumu Bear Stock』のHP 
https://www.fumufumu-bearstock.com/

 

 

 

応援クリックまたは「いいね」頂けると大変励みになります。