パピヨン「きっくん」のぬいぐるみでリングドッグのサプライズ♪ | フムフムのアトリエ日記

フムフムのアトリエ日記

アトリエで作られるテディベアや犬猫のぬいぐるみやウェディンググッズをご紹介します。

感動のつまった、とっても素敵な結婚式のお写真をいただきました。

パピヨン「きっくん」のぬいぐるみと、リングガールの姪ちゃん。

 

新婦様の大切な「きっくん」のぬいぐるみが、サプライズで結婚指輪を運ぶリングドッグとして活躍してくれました。

 

無事に大役を果たして誇らしげのきっくんぬいぐるみ。

 

毛色は若いころの色合いで、

表情は晩年の柔らかい雰囲気で

お仕立てしました。

 

『リングドッグのサプライズ大成功でした。

新婦側の参列者殆どの方がきっくんのことを知っているので皆さん涙、涙でした。

もちろん新婦も。』

 

とても心のこもった素敵なメッセージをいただきました。

 

 

おすわりドッグ・マイペットSサイズの商品ページ

 

instagram ID: fumufumu1992   

 

『FumuFumu Bear Stock』のHP 
http://www.fumufumu-bearstock.com/

 

 

 

応援クリックまたは「いいね」頂けると大変励みになります。