AFC年間アワードが発表されました | サカブロ

AFC年間アワードが発表されました


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑
ご覧になる前にクリックしていただけると励みになります。


AFC年間アワードが発表されました。
日本は、チーム・協会として
最優秀協会(女子)
最優秀フェアプレー協会(男女)
最優秀代表チーム(女子 U-19)
を獲得。

さらに、
最優秀女子ユース選手賞を岩渕選手(2年連続)が、
最優秀男子選手賞を遠藤選手が獲得しました。
個人的に、遠藤選手の受賞はかなり嬉しいですね。
去年、あれだけ活躍して獲れなかっただけに"やっとか"という感じです。

関係者の方や受賞された遠藤選手・岩渕選手、おめでとうございます。

「2009AFC年間アワード」受賞者決定(JFA公式)