明日は横浜FM戦(HOME) | サカブロ

明日は横浜FM戦(HOME)

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑
ご覧になる前にクリックしていただけると励みになります。


明日は去年の因縁が残るHOMEの横浜FM戦です。
肩に力が入りやすい試合ではありますが、あまり意識しないで自分達のサッカーに徹したいところです。
明日の課題は闇雲なポゼッションサッカーをしないで攻守におけるコンビネーションサッカーをすること。
しっかりとハードワークし、バランスを取りつつ連動して結果も追い求めたいですね。

注目はなんと言っても復帰が期待される直輝。
直輝は"連動の錬金術師"と言っても過言ではないくらい、チームのリズムを生み出せます。
最近は怪我が重なったせいもあって試合に出れませんでしたから本人もウズウズしてるところでしょう。
そして先日の川崎戦で決定的な仕事をした啓太と堀之内にも注目です。
啓太に関しては新しい一面が前節以上に引き立つことを期待しています。
堀之内は守備もそうですが、攻撃時のオフザボールの動きに注目です。
最近はプレースタイルが変わったかと思うくらい積極的ですからね。
明日出番があるかはわかりませんが、今一番楽しみな選手です。

Jリーグ第27節前日 フィンケ監督(浦和公式)