U-NEXTでParavi配信時代からの『それスノ』をまた観始めたのですが、


昔からのSnow Manのファンはご存知でしょうけど、


めめは昔は結構お馬鹿な一面をだしてましたよね凝視


掛け算九九の7の段「7×9=53」と答えたり


「曜日を英語で言ってみて」と言われると「あぁ無理無理びっくり」と即座に拒否反応を示し、


「日曜日は?」の問いに「リメンバー」とか答えちゃうし笑


でも、最近は、そういうのは封印しちゃったのかな?


ドラマや映画のセリフはNGほとんど出さないし、難しいダンスの振り付けも短時間でマスターしちゃう。


って聞いてたから、学力の方もいいのかなと最初は思ったからね。


昔のクイズ系のYouTubeを見るとやはり阿部ちゃんやラウールくんが最初に当ててるね。


下矢印今朝また観た映画



最初の「ではクイズです」は、めめよりも後にならないと答えがわからなかった。


最終的には何とめめが一番になって終わったけどね。