苔玉/小さな小宇宙? | ワイフのおいしいが聞きたくて。兼業主夫FUMOのグルメレシピ

苔玉/小さな小宇宙?


ワイフのおいしいが聞きたくて。兼業主夫FUMOのグルメレシピ

苔玉というのをミッドタウンで購入。
丸く根っこと土をまるめて、表面に苔を植えた盆栽です。

黒松のくねくねがいい感じのを選んだのでおきにいり。なかなか風流です。

やめて~。おーちゃん。
ワイフのおいしいが聞きたくて。兼業主夫FUMOのグルメレシピ


視線の行方は?
ワイフのおいしいが聞きたくて。兼業主夫FUMOのグルメレシピ

ワイフのおいしいが聞きたくて。兼業主夫FUMOのグルメレシピ



のら
ワイフのおいしいが聞きたくて。兼業主夫FUMOのグルメレシピ

ワイフのおいしいが聞きたくて。兼業主夫FUMOのグルメレシピ

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ