韓国、デンマークで債務免除が始まる✨

日本の債務免除はいつかな?


NESARA/GESARA】

○世界各地で限定的な【債務免除】が行われている。


○UBIユニバーサルベーシックインカム(毎月の給付分配金)の動きが増加してきている。




【韓国】

1億ウォン➡️約1,000万円免除




【デンマーク】


ダンスケ銀行、顧客9万人の債務免除

ダンスケ銀行は水曜日、債権回収システムのエラーにより、顧客9万人の債務残高を免除すると発表した。「個々の負債額の調査に関する時間とコストが債権額を上回るため、債権回収は現実的でない。」と同行は発表した。


 【アメリカ】




日本はいつに公表するのだろう。


裏では債務免除されているのかもしれないですね。


日本の役場、銀行員、税理士さん達にも耳に入っていると思うけど。


今ティア3の手続き(支払い)が行われている状況にて「債務免除」を体験している人が出てきているそうです。