”約束のネバーランド”を通して読者に何を伝えたいのか?

 

今回は、原作者が私たち読者に向けたメッセージについて考察し解き明かしていこうと思います!!

 

その前に約束のネバーランドを一度ご覧になってみてください

 

 

実写版もありましたね

 

日本は人〇売〇大国として世界では有名です。
先進国の中で、一番人○売○の規制が緩い国になっています。
マイナンバーもそうですが、子供達にも番号をふっていた。一人ずつ番号で管理されています。


 

それを指揮していたのが天ぷらさんです。

本当にこれは恐ろしい。

信じられない人は多いと思います。

 

 

日本人の大量逮捕は当然ですね。

日本○府達が絡んでいない訳がないのです。

天ぷらさんの奴隷なのだから。

 

この子供たちで作られてきたのがアドレノクロム

 

ハリウッド、日本の芸能界も下記のドラッグを使用していたため大量逮捕

それが今もです。

 

コ○ナを理由に

〇オリンピック聖火ランナー辞退 約90名

〇芸能界 引退、休業、結婚、コロナ休業、コロナ死

などなどメディアもウソ記事を書くのが必至ですね。

 

 

 

この船の所有は、日本の正栄汽船

 

日本のネズミランドの地下からも大量の子供たちが救出されていたそうです。

その子供たちはメドベッドで無事に回復されたようですね。

 

早く平和で世界にしてほしい。

 

その為には世界の過去を知り、みんなで向き合い、改善し、前進しないといけない。

波動を高めてエネルギーを高めあわないといけませんね。