毎月赤字のリカですニヤニヤ




うちには、お調子者でおとぼけの高校生息子がいます。

毎日電車通学電車

片道30分の間にイヤホンで音楽を聴いているようです。

その息子からラインがありました。





宇宙人くん「本日のニュース」
宇宙人くん「イヤホンをなくした」










………えーんえーんえーんえーんえーん


本日のニュース、てえーん
タイトルなんか要らんねんえーん





友達と色々探し回ったようですが、見つからず。

そして、新しいのを買ってほしいと言ってきました叫び


息子には、家計が厳しいことは伝えてありません。お金のことに気を使って、やりたい事をできなくさせてしまうのは一番避けたいこと。


いや、でも、自分がなくしたイヤホンを親が買ってあげるのは ちょっと違うような…ガーン


1万3000円のイヤホンが欲しいそうですが。息子は音楽に詳しく(自称気づき)、音にこだわっているとかニヤニヤ
これでも安い方だとかなんとかニヤニヤ







こっちは毎月赤字やっちゅーねん笑い泣き音なんかどうでもいいっちゅーの笑い泣き


ちなみに、息子には毎月小遣い3000円渡してます。友達とコンビニ行ったりとかですぐ無くなるそうですが汗


お年玉も全て渡していますが、今年はPS5を購入し、全額使い切りましたガーン





あ〜、どうするべきかドクロ