さてさて……本日もメモリーオイルのレビューで始まります。

 

レビューがパラパラ投稿されていますが

最終的にはまとめて見られるようにする予定です♪

 

 

 

さてさて、本日は……

金運爆上げオイルのご利益に

しっかりあやかったハムさんです。

 

 

■掲載の際のニックネーム等
ハム

■ご購入された商品
メモリーオイル

■ご感想をお願いします
金運爆上げオイルを購入しました。
お財布やバックにシュッ、通帳にシュッと
使用していたのは私ですが、
なんと旦那に臨時ボーナスが入ったんです。
(家計はいっしょなので)
このご時世に頂けるだけでも
ありがたいことなのに
自分が思ってたより大きな金額で
びっくり!
感謝とともにオイルがすぐ頭に浮かびました。
スゴイ!

明日香さんのオイルはどれも香りが素敵で
またふんわり持続するので
いつも包まれている感じがします。

ありがとうございました😊

 

金運爆上げ、というと

昔の私なら所持金ゼロから億万長者、みたいな

突拍子もないイメージを抱いてしまうでしょう。

実際それを上手に利用して

開運ブレスレットなどは売られていたわけですから

この思考パターンは見事なカモですw

 

 

でも、いくら爆上げしても限界があります。

もちろん、宝くじが当たる人もいると思います。

が、最初は小さなものが多いです。

 

ハムさんはもともと持っていた金運があったのと

オイルが告げる「これをしたらいいよ」を

きっと意識して使ってくださっていたのだと思います。

 

だから自分が思う以上の金額が

きちんと呼び込まれてきたんですね。

 

金運爆上げオイルをご購入された別の方は

昨年は出なかったボーナスが出たピンクハートそうです♪

 

明日香は宝くじを狙ってコツコツやっております。

1億以上あたったら還元プレゼントしますので

応援してくださいね、うふ♪

 

 

 

チャネリングオイルは、その人に必要なものがチョイスされます。

 

 

金運爆上げオイルも、1種類、メッセージを込めたオイルが入るのです。

それを聞いて行動するかしないか。

意識するかしないかで効果は大きく変わってくると思いますよ^^

 

まだまだレビュー、そしてお友達のご紹介もお待ちしていまーす。

 

 

 

 

 

 

さて本題。

チャネリングオイルの香りについてです。

 

 

自分に必要だけれど自分が拒否しているような香りは

とても苦手に感じることがあります。

 

また、苦手まではいかないけれど

普段自分が全く接していないような香りのものが届くこともあります。

 

でも実は、それこそが必要な効果を持つ香りであることが

とても多いのです。

チャネリングオイルは、選ばれたオイルの名前と

そのオイルが持つ効果も記載した紙を同封していますので

それを確認していただきたいと思います。

 

 

とはいえ、慣れない香りを

最初から普段の香水レベルで使うのは抵抗があると思うので

コットンにしみこませて寝室に置いたり

かわいい袋に入れてバッグに忍ばせたり

スカートやパンツの裾の裏側にシュッとしたりで

ほのかに香りに包まれる、ということを心掛けてみてください。

アクセサリーにつけるのもオススメです。

そうやって使っているとだんだん慣れてくることが多いです。

そのころには、不思議と気持ちも今までとは変わっていますよ^^

 

 

ちなみに私も、最初のオイルは苦手でした。

私が、私のメンターに最初にオイルをブレンドしてもらった時

見事にお金に関するものばかりのオイルになりまして。

それは普段絶対に接することがないような

スパイシーかつゴージャスな香り。

 

私じゃなくて

叶姉妹に似合いそうな感じ……と思いました。

 

でも、それだけお金やビジネスでの成功を

避けていたのかもしれません。

 

 

お金を自分で稼がなければ養ってもらえる。

あれこれサポートしてもらえる。

才能がないと思われて、家で堂々と専業主婦ができる。

 

それが私の中で「自分でお金を稼がないメリット」でした。

これがあると、いくら稼ぎたいと思っても

潜在的なブロックとなって、お金が入ってこないんですね。

当時はまさに、ドンピシャそれでした。

 

ただ、お金を稼がないメリットは

自分ファーストをしっかりしていく中で見つけ出したものです。

当時は全くと言っていいほど、分かりませんでした。

 

こういうのも同時に見つけていくと

なぜそのオイルが出たのかがすんなりと落とし込めて

かつ、それが必要なのだと理解ができるから

オイルの効果が出るのが早いし

予想外にすごい効果が出ることもあるのですよね爆  笑

 

 

なので、本気で自分を変えたいと思う方は

浄化オイルとセッションの組み合わせがいいのと同様に

チャネリングオイルとセッションの組み合わせが効果が高まると思います。

 

10日間お試し、30日間のセッション、ともに

チャネリングオイルとのセットをメニューに加えました

ちょっとお得です♪

 

試しにご覧ください☆

 

 

それ以外のメニューと説明も

以下の記事からご確認いただけます☆