おはようございます、いつでも自分ファースト至上主義!な明日香です。

 

注意注意注意コレ、ないから!注意注意注意

 

「愛するより愛される方が幸せになれる」

「尽くす女は幸せになれる」

「苦労の末には幸せが待っている」

 

 

とっととゴミ箱にポイして。

自分を愛して自分に尽くして、楽々幸せになりましょピンクハート

 

 

LINE@始めました、よろしければ登録お願いしますチュー

 

こちら↓のボタンからピンクハート

友だち追加

または@gtt6590rで検索してくださいね♪

 

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

さて、本日は私と一番お付き合いの長いMさんのお話。

彼女はセッションをしながら自分にしっかり向き合い

とてもたくさんのトラウマを解消しました。

 

もちろん最初は愛する人との成就を願っていたのですが

それを阻むものが山のようにあったんです。

親御さんとの関係に始まり

過去の経験によって作られたたくさんの思い込み。

 

彼女の幸せを阻んでいた一番大きなもの。

それは、「自分より他人」という思い込み。

常に自分ではなく他人からの評価を求め

他人に愛されることばかりを望み

他人に求めることばかりが多かったんです。

 

そして自分には厳しくダメ出しばかり。

頑張っても、うまくいっても「まだまだ!」と

自分に鞭打つばかりで全く褒めたり認めたりしていない。

それができないから、とにかく他人に認めてもらいたくて仕方なかったんです。

 

何度も何度も引き戻しにあったり、壁にぶち当たったりしながら1年。

やっと自分に向き合うとは、ということ。

そして本当の自分ファーストに目覚めました。

目覚めたからこそ分かったこと。

彼女は他人にどう見えるかばかりを気にして

仕事や服やしぐさ、食べ物までを選んでいたんです。

 

人に好かれようと必死になる。

「好かれたい!」「愛が欲しい!」

こればかりが願いごとになってしまっていたからこそ

ずっとそれを求め続けることになっていたんです。

 

そして、やっぱり手に入らない、ということを

自分自身に確認させるようなことばかり起こっていました。

 

自分ファーストしてるはずなのに何で?でしたが

偽の本音に騙されていたんですね。


 

それに気が付いてからの彼女はガラリと変わりました。

彼女、彼と連絡が取れなくなったりして

ことあるごとにすごく泣いていたのです。

でもその理由を深堀していくと

 

彼を好きでいなければならない。

いつも彼のことを考えていなければならない

そして悲しんでいなければならない

私はかわいそうでいなくてはならない

そうしないと、彼に愛されない

彼に愛されないと幸せになれない

私は私自身では幸せになれないんだ!!!

 

自分をがんじがらめにしていることが見えてきました。

 

そして彼女は、ついに

「彼がいないと幸せになれない」

から抜け出すことができたんです。

 

 

この先彼女には驚くような出会いがあるかもしれない。

でも、もしかしたら私のように

フリーになった彼が突如現れるかもしれない。

どちらにしろ、自分ファーストに完全に開眼しちゃった彼女には

超絶幸せになることしか起こらないんですけどね♪

 

先日そんな彼女からプレゼントをいただきました。

ペアのタオルハンカチ。

 

大事に使います(≧∇≦)

とってもかわいいバースデーカードもいただいたんですよ、うふふ。

 

素敵な彼女は、メモリーオイルの愛用者さんです。

ほぼコンプリートしてそうなほど

でも、この彼女も、自分をさらけ出すきっかけになったのは

やはり浄化オイル。

そしてその後に使った「パナケア」でした。

 

浄化して、いろんなものを吐き出し

さらに残ったものをパナケアで癒す。

トラウマを抱えていたり

インナーチャイルドを癒したい、というような方には

この組み合わせもかなりお勧めです。

 

 

パナケア&ラヴィアンローズ・限定オイルはこちら。

 

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

 

 

毎日幸せいっぱいになりたい?

 

彼女にどんな幸せが訪れるのか。

私の方がワクワクして仕方ないです吉日があるとワクワクする明日香です。ハート

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

clickしてくれたらめっちゃ喜びます♪

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村