昨日は | YUI*SIの独り言

YUI*SIの独り言

その時その時の思いを独り言のように…

備忘録的な投稿かな?

先週(母校の文化祭)に続いて

3年ぶりに末っ子の通ってた高校の学園祭に行って来た❗
今年は男子校最後の学園祭
来年度からは男女共学になるんだよね
事前予約制(予約済み)だったけど
当日[○○○会(PTAの別名)]と言っても入場できることになってた

コロナの影響でPTAのブースは縮小されていて以前よりちょっと寂しい感じだったな(会場の写真無し)
販売(取り扱い)種類も少なかったな

購入したおにぎり🍙とパン🥐


こっちは元会長さんから頂いたもの

帰りに元役員さん達とお茶

一番惹き付けられたケーキ🍰
サバランおねがい

昔はシンプルな感じだったけど
華やか?オシャレに飾られてた
アルコール感はほぼなく
甘くシットリしたスポンジ
美味しかった🎵


だけど…
ちょっとお高かったかわ😦

たまのことだし

いつも頑張ってる
ご褒美ってことで良いかな~😛