明治神宮② | YUI*SIの独り言

YUI*SIの独り言

その時その時の思いを独り言のように…

備忘録的な投稿かな?

門の両脇に野菜で出来た舟




色とりどりな野菜たち
白菜*カブ*ブロッコリー*カリフラワー*ネギ等


白*黄色*紫(?)*のカリフラワーと緑のブロッコリー
門をくぐったところにもたくさんの野菜たちがいるではないですか叫び






紫と黄緑のカリフラワー初めて見ました
お味はどうなんでしょう
それ以外は食べましたよ
トゲトゲ(紫の隣)みたいなのはカリフラワーとブロッコリーのあいだってかんじでした

本殿隣で写真を撮ってました

式が終わってからだったのかな‥
白無垢もステキですね

今日は11/22
良い夫婦の日ナンですよね

お幸せにドキドキ

このあと一回りして代々木公園へ

木々の間から太陽の光が

ビックリマークそれと長い棒のようなものを持って自撮りしている人を何人か見かけました
今こんなものがあるんですね