イスタンブールで生活を始めた長女が、かなり久し振りに自宅に帰ってきました。(2日間だけどね🤣)



仕事と飛行機の関係で、夜中の3時半頃に帰宅。

お迎えに行くと息子頑張って2時に起きたのでした😆


短い滞在期間をフルに活用しようと予定をネル!



まずは買い物&息子のリクエストでWaffleを食べに行きました。





息子は何時もほぼ全乗せ😆😆😆
この量のWaffleを食べても、まだお腹が空いたと言う息子は大丈夫なのでしょうか?


イスタンブールでは、お店と品数が多すぎて買い物をするのが苦手、選べない!と言う長女。

地元に帰ってきたら、次から次へと買い物をしていますよ😁

フリースに、スカート、ワンピース、スニーカーに財布ets・・・
給料が良いと買い物も楽しいでしょうね(笑)

ちなみにWaffleは長女の奢りでした🥰
私が払うというと、
「アンネより私のほうが給料良いんだから、私が払う」と言われてしまいました🤣



夜は大好きなハンバーガーを食べに行きました。

またしても息子は大食い!


これは230gのハンバーガーです。
ちなみに私も気になって同じものを注文。
お腹が、パンパンになってしまいました😆😆😆
旦那と娘は150gです(笑)



夜は娘からの差し入れを飲みながら例のものを食べましたよ。

まずは差し入れ⬇⬇⬇

私の大好きだBaileys
それの塩キャラメル味があったらしく買ってきてくれました。

それ以外にもイチゴ味🍓やバースデーケーキ味がありました。
国際線に乗るとDUTY FREEに行けるみたいで普通に買うよりお得でいいですよね。



そして例のもの⬇⬇⬇⬇
しめ鯖!

なかなか良い感じに出来ていました。
次は昆布だしも入れて作りたいと思いました。

もちろんお腹は大丈夫でしたよ😆😆😆



2日目は行きつけのマッサージでまったりして、友人宅へ。


お昼ごはんはリクエストの天ぷらにしました👏👏
初めて炭酸水を使って衣を作ったら、感動!サクサクになりました。
オススメてす。




夜は旦那のカフェへ。
新メニューDonuts!




食べて飲んでまたまた買い物(笑)
カフェがショッピングモールにあるとそうなりますね。





続く




ランキングに参加中。
ポチっとお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村