いちごの3段ケーキ、久しぶりに作りましたケーキを持って、 B&Cで長年お世話になったお友達でもある、 元編集長のご自宅に♪ パンに合うrecipe、連載100回目の撮影の後、 スタッフの皆さんとご自宅にお邪魔しました☆ 撮影のご報告・お見舞い・お誕生日祝いを兼ねて でしたが、お元気そうで何よりでした♪ いちご好きだったので、 いちご薫るケーキも、喜んで頂けて良かったです♡ 以前は絵を描かれてたので、 デッサンセットをお渡ししましたが、 ”描いたよ~”のご連絡を頂ければ嬉しいな~と思いつつ。 2009年にB&Cの誌面を初めて担当させて頂いた時からを 振り返りつつ、楽しい時間となりました。 撮影以外で皆さんと過ごす時間も大切ですね♪