ケーキを持って、
B&Cで長年お世話になったお友達でもある、
元編集長のご自宅に♪

パンに合うrecipe、連載100回目の撮影の後、
スタッフの皆さんとご自宅にお邪魔しました☆
撮影のご報告・お見舞い・お誕生日祝いを兼ねて
でしたが、お元気そうで何よりでした♪

いちご好きだったので、
いちご薫るケーキも、喜んで頂けて良かったです♡
以前は絵を描かれてたので、
デッサンセットをお渡ししましたが、
”描いたよ~”のご連絡を頂ければ嬉しいな~と思いつつ。

2009年にB&Cの誌面を初めて担当させて頂いた時からを
振り返りつつ、楽しい時間となりました。
撮影以外で皆さんと過ごす時間も大切ですね♪