晩柑、夏みかんを頂いたので、
マーマレードや夏みかんピールに🍊

レッスン中のオペラとも、
相性抜群です🍫
教室に来られた際は、お召し上がりくださいね。

やよいちゃん、いつも美味しい柑橘類を
ごちそうさまです🌟