月一回のデリスでのヨガレッスンは、ヨガはもちろん!淳子先生のお手製の味わい深いケーキ&特製tea&身体に良いお話などが付く、他にはない講座です♪

洋服を着たまま出来るので、気軽に参加していただけ、いつでも思い出しながらヨガを普段の生活に取り入れられます!


川上文代の日々の食&旅日記!

ネクスティさんの特製JUNKO'Sブレンドティーや、身体に良いお話のレクチャー付です。


~下記、淳子先生より~



デリス・ド・キュイエールでのTeaTime付のYoga Lesson。
今回のレッスンのテーマは「湿気の多い時期を元気に過ごしましょう!」。

梅雨から夏にかけての湿度の高いこれからの時期に備え、日々の生活に取り入られる
ポーズと呼吸法のレッスンを行い、いつでも身体の内側からさわやかに過ごせるよう
になって頂ければと、20代~50代の男女の方々にご参加頂きました。
川上先生やアシスタントのありさちゃんもご参加頂き、とても楽しいレッスンとなり
ました。

お楽しみのTea Timeの時間。
テーマに合わせて、今回も「Nextea」を主宰する友人のCreative-tea therapist井
上典子さんにお願いして、オリジナルブレンドハーブティー「Junko Tea ~ハンザ
~」を作って頂きました。
ハンザ(Hansa)はサンスクリット語で‘白鳥’の意味です。
ハンザは清らかさのシンボルです。
ジメジメした時でも、心は清らかに、そして優雅に・・・を目標にして、免疫力UP
のエキナセアや気分を明るくさせるオレンジ系を使ったオリジナルブレンドです。

そして、お茶のお供は、漢方薬としても使用される緑豆を使った、「生姜風味の緑豆
入りパウンドケーキ」です。

ヨガを生活の中に取り入れて、
梅雨でも暑い日でも、どんな時でも、健やかに美しく過ごして頂ければと思います。


次回のヨガレッスンは、6月23日の日曜日15:00~です。

テーマは、「からだをひねりましょう!!」です。

お申込みメールアドレスは、


 jyogalesson@yahoo.co.jp

ブログは下記です。
http://ameblo.jp/yogalesson/


川上文代の日々の食&旅日記!
笑顔のステキなスタイル抜群の淳子先生です!



川上文代の日々の食&旅日記!
身体にしみこむ美味しさの滋味深いジンジャーケーキ、ごちそう様でした♪