今日は、こばやしゆみこ先生の米粉を使ったレッスンです!


川上文代の日々の食&旅日記!

今日も、元気いっぱいの先生です!!


川上文代の日々の食&旅日記!
メニューは、お野菜たっぷりの米粉のケークサレ、

クミンのキャロットスープ、オレンジシフォンケーキです。


川上文代の日々の食&旅日記!
川上文代の日々の食&旅日記!
そして、S氏がご持参くださったシードルで乾杯です。

Sさま、ありがとうございました♪シードル大好きな私、真っ先に頂いてしまいました。


川上文代の日々の食&旅日記!

紅芯大根などの鮮やかなサラダと共に、ケークサレを盛ります!


川上文代の日々の食&旅日記!
お持ち帰り分のケークサレも、美味しそうに焼きあがりました!


川上文代の日々の食&旅日記!

各自のケークサレもラッピングされます。


川上文代の日々の食&旅日記!

オレンジ&レモンのシフォンケーキも焼きあがりました♪


川上文代の日々の食&旅日記!

レモンには、爽やかなミントの葉が入ってます♪

今回も、小林節、快調でしたね!

今夜も先生の口調が頭の中をぐるぐる・・・いい夢が見れそうです~♪

次回も元気いっぱいのおしゃべりが楽しみです!もちろんお料理もです!


来月は、6月26日(日)15:00からとなります。

メニューは、中華で、肉まん、花巻、にらまんじゅう、海老団子のスープ、レモン白玉とコンフィチュールのパルフェです。

皆様のお越し、お待ちしております♪