こんにちは😃

今日は室温25度です。風が入ると気持ちいいです😄

手術から1年が経ち、ラスケモから半年が経ったので、またジムに入会しました。
以前行ってたジムは入会して2ヶ月しか行けず、すぐに手術になったので退会しました。
今回のジムは新しく近所にできたので、昨日までが安かったのと、娘も入ったので私も入会ウインク


このモンチの髪の毛の写真で顔認証で入ります笑い泣き

昨日、早速ヨガ🧘に行ってきました。

体を伸ばしたり、呼吸をしたり、今こうやってヨガができるなんて去年は想像出来なかった( ;  ; )

少しずつですが、運動習慣を整えつつ、今日はズンバ‼️

以前のジムのインストラクターが今度のジムにも入ってて、2時からピラティスと3時からズンバ行ってきます。

ヨガとかピラティス好きだけど、音楽にのっておどるズンバは大好き!

汗も大量にかくし。

ダイエット効果も期待しつつ行ってきま〜す!