人生もハイブリッド時代♪ | どん底人生を救った魔法の一言

どん底人生を救った魔法の一言

〜あなたの人生のどん底は、新しいあなたへのスタートライン〜

車はハイブリッドの時代


人生もハイブリッドでどうでしょう。
 

 

毎日を全力で一生懸命に過ごすのも良いけれど。
 

疲れ果てて、ヘトヘトになってしまうとどうだろう。
 

もし明日、あなたにとって
 

とてつもなく大きなチャンスの日だったら、
 

そんな疲れ果てた自分でチャンスを活かせるだろうか。
 

 

「明日が素晴らしい日だといけないから、うんと休息するのさ。」
by スヌーピー
 

 

全力でチャンスを活かすため、
 

うんと息抜きしたっていい♪
 

走る時は走って
歩く時は歩いて
立ち止まる時は立ち止まる。
 

休んだ分だけ、全力を出せばいい。
 

全力を出した分だけ、休めばいい。
 

人生もハイブリッドでいってみよう♪
 

 

P.S⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
心を整えるための教科書プレゼント🎁⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡🎁受け取り方法⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡🎁

LINEの公式アカウント登録✨⁡

登録後に好きなスタンプを送ってね☺️

 

友だち追加

 

 

言葉で心を満福に🌟⁡⁡言葉の世界のあんぱんマン✨⁡⁡

⁡⁡⁡

お腹が空いた人に、自分の顔を分けてあげるアンパンマンのように。⁡⁡

⁡⁡⁡

寂しさ感じるその人に、僕の言葉を分けてやりたい。⁡⁡⁡

⁡⁡⁡

僕もたくさんの人から分けてもらって満たされてきました。⁡⁡

⁡⁡

だから今度は僕から分け与えようと思います。⁡⁡⁡

⁡⁡⁡

言葉でその人の心を満福にする🌟⁡⁡⁡

⁡⁡⁡

そんな投稿を書こうと思います😆