やっと見れたよ新しいガリレオ。


なんだかんだ見れていなかったのでね。



まぁ知っている人は知っているかもしれないけれど。


俺は東野圭吾さんの作品が大好きでね。


俺が本をよく読むようになったのは間違いなく東野圭吾さんの作品に出会えたからだよ。


幸いにも家にたくさんあったから手当り次第見つけては読んでいたよ。



鳥人計画とか…。


私が彼を殺したとか。


魔球とか!!


この辺りもいずれ実写化されるといいな。




ああ。

そういえば。


さっきさらっとつぶやいた、個人的な買い物って…何かしら。

と気になっている人もいるかもしれないね。


うん。


まったく誰にも言われていないけどね。


言っても全くわからないだろうからこそ、言ってしまおう。


その1。


WM製バックステップキット!!


その2。


WM製ショートフェンダー!!




゜゚・*:.。..。.:*・'(´ー` )'・*:.。. .。.:*・ふ



バックステップキットは無ければ始まらないくらい重要なパーツだけど高価だからなかなか手が出せなくて。


ついに買ってしまったよ。


あとたまたま見つけたアルミのフェンダーも。


ああ。


あとはセパハン。ワイヤーは変えなくても取り回しでなんとかなるといいな。でもそしたらトップブリッジも変えなくちゃ。となるとメーターも変えたいしヘッドライトも…。


あとは…。

純正タンクも好きだけどセパハンにしたら確実にぶつかるから何かしら他社のやつを流用して…。


さらに…。

最終的にはシートカウルにしたいけどポン付けできるやつはいいのないから、これまた適当なのを加工して…。



ああ。


夢が広がる。



(´ー` )ふ



もはやプラモデル的な感覚になってきてるけどいいよねだってプラモデル好きだったもん。


(´ー` )ふ




あうぇい!


------------------------------
◆News...
------------------------------
【3ヶ月連続無料配信】

Capture 2「RIDE ON」Release
【受付期間】2/25~3/31日まで
【ダウンロード方法】facebookで無料DL
詳しくは特設サイトへ
http://anniesblack.com/2013.html

------------------------------
◆Live...
------------------------------
・05/11(土)名古屋ell.FITS ALL
・05/13(月)大阪FANJ twice

【official site】
http://anniesblack.com