ジュネーブ トノン | フランス

フランス

フランスの出来事や、現実をお伝えします。

さっそく朝からホテル探し。

寝てなさすぎて手が震える

チェックインが12時だからプール付きのところにすれば、それまでプールで休めるからプール付きで検査!

見事見つかりさっそくホテルへ

チェックイン出来ないので分かってるからこちらからプールで待ちますんで✋🏻て提案したら
今プールは工事中で閉鎖です
との事…うそでしょアセアセ

ここまでくると逆に笑えるわ。

ブレックファーストは種類は結構あったかな!
{8D0E0168-D2F8-4059-874E-586AAB5D9342}

{ED9E366D-69C6-4F05-A36A-D02C8838B6A3}

お昼寝してから彼の叔父に会いにトノンへウインク
エビアンの街だよー!

{CE049E8B-37AC-43A0-858F-995A1DA6E35A}
寝不足で写真もあまり取れず、滞在時間も短く。

叔父の奥様は通勤はボートでしてるみたい、雨の日も風の日も。
もう60歳なのにすごいなアップアップ
{A7C55684-F0E3-417D-B0FB-57DD02B406BA}

またここは行きたいな!