234日目 やばいよ やせないと | GO Steady GO!!

234日目 やばいよ やせないと



ども、太りました 私です。
内容がくだらないですが…日記です。ボイスの乱用を防ぐためにね。

前学期の急激な食欲不振が嘘のように
食欲増進しちゃってしかたありません。

上海にきてわかったこと。

”慣れてしまえばどおってことない。”
慣れるまでは過度のストレスで食欲が減退するけど
慣れてしまえば適度なストレスで食欲増進。

人間の適応能力に脱帽です。ビバ ピーポー。

とかわけわかんないこと言ってますが
真剣にダイエットに励みたいと思います。

おすすめのダイエット法があればおしえてください。
(とくにおなかまわりね。上海来てから有問題よー笑)

目標:帰るまでに適度に痩せとく 笑
こんなアバウトな目標だったら絶対に痩せないよね 笑

…とりあえずたかしかまどか、体重計毎週一瞬貸してくれ 笑


そんな私をダイエットしようと奮い立たせてくれたのはバイト先の仲間たちです。

昨日今日といつものようにバイトに行ったのですがー
経理の奥さんに
開口一番
「ぱん!」(中国語で太ったの意)
と言われて
自分でもうすうす気づいてたけど、改めて指摘されてががーんみたいな。
だっておなかすくんだもん 笑



いや、そんなのはあんまり理由じゃなくてね。

何回か言ってたと思うんだけど…
隣の店の美容院の店長がまじでかっこいいんですよ 汗

そいでね私が冗談で
「隔壁的店长真帅!!」(隣の店の店長まじかっこいい!)
「只是看看就满意了-」(みてるだけで満足なんです うふ)
とかなんとかをバイト仲間に言いまくってたら…
それが隣の店のメンバーに広がり…
店長の耳にも伝わり…

今日、その美容院の店員さんたちが
「うちの店長が君たちの店に来るのはお前をみるためだよ ははは」
とか
「先週来なかったよね?店長が会いたがってたよ」
なんて冗談を言ってくれるようになりました。ぐふふ❤


もう、幸せです!!
店長を写真に撮って毎日こっそり見てたいよー
(だっていざ店長がお店に来た時に水とか出そうとすると
かっこよすぎて自分の醜さにげんなりして、恥ずかしくなってすぐに逃げたくなるから。笑)


そうそう。
昨日その店長に、ほんとはあったかい水ださなきゃいけなかったのに
勘違いしてつめたい水だしてしまった私。
あとでこっそりバイト仲間の子が私に代わって取り替えてあげてたらしいんだけど、
そのとき店長が
「どうして彼女(私)はこんな仕打ちをするんだ…おれのことが嫌いなのかー」
とかおっしゃってらっしゃったらしい。

…店長❤ 笑

というわけで今日は適温のお湯を出してあげました ぐふふ。
出すときにめっちゃ目を見られながら
「謝謝」
って言われて
「不客気!!不客気!!」
って焦って言いながら後ずさりしてた私(けど顔はニヤニヤ)

というわけで、
私の最終目標は

”美容院の店長と今よりもいい感じのスタイルになって頑張って一緒に写真を撮る”

です!!笑

いまさら何を言ってるんだ私って思うけど、
店長は私のアイドルです。

ここにきて、飽き始めている&給料ガン下がりのバイトに行く意味を見出しました 笑

今日が4月18日でしょー
ってもう学期が終わるまで3か月ないんだね!汗
やべやべー。

今学期は
授業に出て
AIESEC行って
週末は店長に会いに行って あ、いや、バイトに行って 笑
って感じかな。

5月1,2週目は万博のボランティアでなぜか同済大学にいきます 笑
園内勤務じゃないんですよ 笑

2週目は万博のイベントスタッフします。
日本館で ほほほ
おもしろかったらいいな。えーと…1日14時間労働だけど 汗


というわけで、店長にメロメロなくだらない日記でした 笑
すいません。店長早く撮ってきます。
ていうか美容院のメンバーまじかっこいい。はやく週末にならんかなー❤



PS 終わったテストのことにはふれません。ふれたくありません。
   中国語力は依然不満なまま。どうすれば壁がこえられるのだろうか。