痛みに耐えた日々(大袈裟) | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
7歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

 

 ビューラー

 

メイクの必需品、ビューラー。

色んなメーカーの物、ホットビューラー、目尻専用だとか、様々な種類のビューラーを試してみたけれど、結局のところ資生堂のビューラーが一番自分に合う。

使い始めて、30年。



ずっと使っていると、まぶたを挟んだり(めっちゃ痛いピリピリ)、まつ毛がゴムの間に挟まっていたりと経年劣化による不具合が出てくるのよね。


買うのも面倒(ドラッグストアには頻繁に行くくせに)だし、使えるのにもったいない気もしてそのまま使い続けてしまうよだれ


そんなこんなで数年は使っちゃうビューラーを、このたび新調しましたーキラキラ

ブログに書くまでもないけども笑


ビューラーがカチャカチャしないし、力を入れずに軽く押しただけでまつ毛がカールすることに感動びっくりマーク


なにこれ。

早く買い換えれば良かったーオエー

まぶたを挟んで痛みに耐えていた日々はなんだったのーはてなマーク