#お気に入りコスメ | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
7歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

 

 お気に入りコスメ

 

使っているチークが

なくなりそうです凝視

 

今はベアミネラルのチークを使っていて、

この前ハワイに行った時に

買おうと思っていたんだけれど、

いいなと思う色がなかったのと

円安だったということもあって

買えませんでした魂が抜ける

 

20代の頃はシャネルを愛用していたので

久しぶりにシャネルのHPを

のぞいてみたら、

良さそうな色のチークを発見しました飛び出すハート

 

あと、口紅も良いなというのがあってニコニコ

 

 

カウンターで色をチェックするのも

いいけれど、どうせ買うなら

自分に合ったカラーを選びたいので、

来店予約をしてから

行ってみたいな。

 

でも今月は忙しいので

行ける時があるかな……。

チークがなくなる前に

買わないといけないんだけど無気力

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部