息子のコストコ戦利品 | fuyu's life ~ のんびり国際結婚ライフ~ fuyu's blog

fuyu's life ~ のんびり国際結婚ライフ~ fuyu's blog

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

ALOHA虹

☆ハワイアンの夫
☆3歳の息子
☆高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
先日コストコへ行ってきたわけですが、この日もご多分に漏れずおもちゃコーナーに強制連行されました。
しかも、この日に売っていたのは息子がずっと前から欲しがっていたトーマスのおもちゃトーマスの大冒険でしたガーン
 
高島屋のおもちゃ屋さんに置いてあるんだけど、なかなか人気のおもちゃなので順番を待ってようやく遊べるレアなおもちゃなんだよねー。
 
「これ、欲しい!欲しかったやつだ!」
と言って、箱を手に取ろうとする息子。
 
クリスマスにはまだ早い。
でも今買ったとしても、息子にはバレているから隠せない。
真顔真顔真顔真顔
 
主人と出した答えは…??
 
「月の誕生記念日のプレゼントにしようか」
 
でした(笑)
 
 
 
金額は2,998円で、高島屋で買うよりは1,000円くらい安く買えたからラッキーでしたルンルン
毎日喜んで遊んでいます。
 
 
 
 
それから。
男の子用のパンツを購入。
image
6枚入りで980円と激安ぅ。
 
 
 
3歳だから、2T〜3Tサイズを買ってみました。
 
 
 
 
ところがっ!!!
パッケージから出してみたら、めっちゃ小さい滝汗
持っているアンパンマンのパンツ(90cm)と比べてみたら、めっちゃくちゃ小さいじゃないのぉ〜。
 
 
サイズ表によると、
Height 99-111cm
Waist 49cm
だから、身長的には2T〜3Tで全然イケるはずなんだけど汗
でも、実際のおパンツを見たら小さくてびっくりよ滝汗
 
980円で激安だったのに、いい勉強代となりました…。
せっかくトーマスのおもちゃを安く買ったのに、意味ないじゃん(笑)
 
 

 

 

fuyu's life ~のんびり国際結婚ライフ~fuyu's blog