【パルシステム】フライパンDEソーセージ | fuyu's life ~ のんびり国際結婚ライフ~ fuyu's blog

fuyu's life ~ のんびり国際結婚ライフ~ fuyu's blog

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

ALOHA虹
☆ハワイアンの夫
☆3歳の息子
☆高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久しぶりのパルシステムネタです牛

ずっと気になっていた、フライパンDEソーセージという商品。


無塩せきだから良さそうだけど、クチコミ見たら小さいって書いてあったりして迷ってたんだよね。

でも最近、シャウエッセンばかりを食べさせているのは良くないと思って買ってみることに!



実際、商品が届いてみたら
「小さっ!!」
って思ったよね(笑)

思わず測ってみちゃったよ。

長さ約10cmでした。
本当に小さなソーセージでした!


でも、味の方は悪くないキラキラ
また買おうかなーと思ったけど、主人はシャウエッセンが良いんだそう……。
息子の食いつきも今ひとつだったし、継続購入はしない方向ぶー

息子には次回の注文でつかいっきりミニポークウインナー(皮なし) 49g×2を試してみる予定です。
上矢印
この商品も、無塩せき!



fuyu's life ~のんびり国際結婚ライフ~fuyu's blog