エルゴで抱っこ | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

ALOHA虹
☆ハワイアンの夫
☆2歳の息子
☆高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近では、あまり使うことが少なくなったエルゴ。

週末、いつものように歩いて買い物に行こうとしたら
「エルゴ!!
と言って、エルゴをダディに持って行った息子。


久しぶりにエルゴを使うから、ダディも
「あれ、どうやるんだっけ?
なんて首を傾げながら装着してました

セーフティベルトは息子が自分でカチッとはめて
「オッケーグッ
だって。
いっちょまえだなウシシ




エルゴで抱っこされた息子を見てつくづく
「大きくなったなぁ〜ガーン
と思いましたキラキラ
久々のエルゴ。シャカポーズで記念撮影をしました

「アローハ



この日を機に、たまにエルゴ抱っこでお買い物に行くようになったよ。



街で見かけるエルゴを使っている親子は、小さいベビーが多いけど、12kgまでは対面抱っこが出来るからまだ10kg台の息子はまだまだイケる!!


歩きたがるけれど、途中からは
「抱っこ〜」
となりがちだから、エルゴを持ち歩くのも一つの手だよね。
それはそれでかなりの荷物になるけど💧






にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ 
 
 
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ