今日はのど自慢の日 | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

あなたの十八番を教えて

アカペラで、おしえてを歌うのが好き口笛


おしえては、最近では家庭教師のトライでおなじみの曲だね。

アルプスの少女ハイジのオープニング曲。

コーラス部だったから、ああいうのを歌うと発声練習にもなってストレス発散にもなるから一発目によく歌ってました

ま、カラオケなんて数年行ってないけど🎤




カラオケと言えば、妹が義弟や友達とよく行ってる虹

ハワイにも、カラオケ店があるからね。

義弟実家にはカラオケセットが完備してあって、親戚一同が集まってカラオケパーティーで盛り上がってる写真が妹から送られて来るよ


最初はノリに引いてた妹も、今では一緒になってカラオケで歌ってるみたい音譜


妹も国際結婚なんだけど、大変かなーと思った親戚付き合いもちゃんとやっていて、感心しちゃいますキラキラ



カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ


先週からずっと風邪を引いている主人ゲホゲホ

病院で薬をもらったけど、ぜんぜん熱が下がらず数日経過。


もしや、インフルエンザか!?と思って再度病院へ行ってみたけど陰性でしたにやり

なかなか38度の熱が下がらず、咳もしていて可哀想……あせる

すでに一週間だよ。


今朝は37度に下がったので溜まった仕事を少しでも片付けたいと出かけて行きましたDASH!

早く帰って来るとは言っていたけど、悪化しないか心配です。



風邪っぴきの主人のリクエストで、フォーを作りましたラーメ

{9F794A2D-D420-46C4-AA6F-679EF4EEFD9E}

フォーは、体が温まるし、作るのが簡単でいいね。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう