キドキドデビュー | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

ALOHA虹

☆ハワイアンの夫
☆1歳の息子
☆高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
先週、キドキドに行って来ましたお母さん赤ちゃんお父さん
 
 
息子が1歳を過ぎ、オモチャを口にしても私が躊躇することがなくなったのと(いや、気になるけど仕方ないことだと諦めがつくようになった)、歩けるようになったことで、いよいよデビューしてもいいかなぁ〜と思っていました。
 
 
先週の連休中は台風で天候が悪かったので、公園であんよして遊べず雨
玄関にある自分の靴を差して、靴を履きたいという息子を見て、主人が
「今日はどこかに出掛けよう」
と提案したので、室内プレイスペースのあるモールへ行くことにしました。
 
 
外は雨だけど、出掛けられないほどではないので、ササッと支度をしてレッツゴー電車DASH!
(まつ毛パーマをしてるので、眉毛だけ描けば出掛けられちゃうのが便利だわ目)
 
 
 
雨の日だから、考えることはみんな同じ。
受付手続きをする列が出来てましたびっくり
……とは言え、すぐに入れたけどね。
 
 
大人500円(延長料金不要)
子ども30分500円(10分延長ごとに100円)
 
高いのか安いのか、分からんぶー
混んでるってことは、安いんだろうね。
 
 
18ヶ月までのベビーガーデンというスペースで早速遊び始めましたヒヨコ
{82402C72-3018-4D71-A884-E3B5DE46141B}
キドキドは、ボーネルンドが経営しているのでオモチャを体験できていいね。
 
この木馬、買おうかななんて思っていたんだけど、少し揺られて飽きたらしいねー
高いから買わなくてよかった〜。
ボールプールはかなりお気に召したようで、ボールをポイポイ投げたり、ボールを掘って身体を沈めて楽しんだり、プールに出たり入ったりして遊んでいました。
{32375367-29A2-423E-BD97-C8D14D9EB426}
 
大きい子のいるスペースでは、みんな夢中になって跳んだり走ったりして遊んでいるのでぶつかりそうになって危なくて、まだまだ息子には早そう。
でも、楽しそうな遊具があるからもう少し大きくなってからのお楽しみだなぁ〜音譜
 
 
1時間ほど遊んだところで飽きたようだったので追加料金を払って出ましたコインたち
初めて行ったけど、楽しそうに遊ぶ息子を見て主人は満足だったらしく
「また行こう爆笑
と言ってました。
 
 
また、雨の週末に行こうかなお父さん赤ちゃんお母さん
 

 

 

 

 
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ 
 
 
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ