✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

息子、中学2年生の9月に(14歳)
前駆B細胞性急性白血病を罹患

難治性でハイリスク群
姉ドナーによる造血幹細胞移植
↑HLAがフルマッチ

その移植日から5ヶ月後

染色体異常(1番と5番転座)がみられ
再発と予後不良を告げられ
父親ドナーによる2度目の造血幹細胞移植
↑HLA、半マッチでハプロ移植

治療による副作用で
食道静脈瘤を発症
大学受験前に、2回に分けて手術
術後経過の検査中に大量吐血
ICUにて治療後、無事に退院
経過観察中(一年に1回検査受診)

今現在
服薬(4種類)を続けつつ
 ウルソ・ジャドニュ・タケキャブ・アルロイドG

寮に住み大学生活を送っています

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽


こんにちわ🍀

2月13日㈪に
息子を寮まで迎えに行ってきました🚗³₃

無事に2年生を終えることが出来
4月からは就活が始まる3年生になります!!

息子の学部は3つの学科に別れていて
春休み前に学科グループで飲み会🍻🍺
当然、息子はソフトドリンク班に🍹𓈒𓂂𓏸
一次会を居酒屋でアニオタトークで楽しみルンルン
二次会は朝までコースでカラオケ🎤
でも眠さに勝てず大あくび
気付いたらカラオケ屋に
友達と二人だけ取り残されてたって(笑)
↑寮組だからだって(笑)
なんだかんだと楽しんで
春休みをダラ〜っと過ごす為に
我が家へと帰宅してきた息子です🏠

14日㈫ Valentine‪Dayハートのプレゼントチョコがけハート
この日は午後3時🕒から
息子の4回目コロナワクチン予防接種💉

息子は寮がある自治体に
住所変更しているので
本来であれば寮がある自治体で
コロナワクチン予防接種を受けるのですが
予防接種を接種する時期になっても
接種券が届かずにいて
ようやく届いたと思ったら
集団予防接種日が大学授業と重なり
予防接種を受けられずにいました

息子から相談された私は
なんとか冬休み中に
地元で接種出来ないかを
集団接種会場に問い合わせてみると
丁度、外来日の前々日しか空いてなくて断念

じゃ、春休みになったら!!
と思って集団接種会場の方に相談したら

集団接種を縮小しますので
市のホームページを見て
近隣の接種できる個人医院へ
お問い合わせ下さい
と言われて今度はすぐに
接種できる個人医院に掛け合いましたが
何軒かの個人医院に
住所が地元に無いという理由で
断られてしまいました滝汗チーン

同じ県内なのに…なんで?
と文句タラタラな私

地域外予防接種手続きが面倒臭いのかな?
と思っちゃいました

それでもめげずに別の個人医院に電話
やっとOKOKが貰えて、ひと安心ε-(´∀`;)ホッ

で、ようやく«ブスッ💉»と接種
オミクロン株対応の接種だけはしたかった
と息子も言っていたのでよかった


•*¨*•.¸¸☆*・゚


ValentineDayは旦那の誕生日でもあるので
この日だけは!!
旦那が食べたい物を作ってあげる日(笑)


✰黒酢酢豚(赤パプリカが無かったのが残念💦)

✰海老レタスチャーハン


スープは?サラダは?

って、旦那に聞いたけど

野菜は充分に採れるからコレのみでいい音譜音譜
ビール🍺飲むしねぇー( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

多めに作ることなく済んだので(笑)
楽チンなお祝い晩ご飯となりました笑


私の分も併せて買ったチョコ🍫

息子、何故か旦那に

《日本酒iボンボン》買ってあげてた笑



食後のデザート🧁𓈒 ̇ 𓂂💭 ♡


ケーキもしっかり食べてご機嫌な息子ラブラブ


もう少し起きてようとしたけど

予防接種をしたということで

息子はカロナール服用して早めの就寝


前回の接種後よりも

体調が悪くなることも無くホッとしています

熱上がりも37.8°までで今日はもう平熱です

怠さも無いのでゲーム三昧(笑)


明明後日の日曜日は私達も休みなので

それまで息子にはお家ダラダラしてもらい

当日、義父母を誘ってお出掛け予定です


新学期まで約一ヶ月あるので

雪の降り方をみて温泉♨️に行ったり

お出掛けしたいなあと思ってます❣️