わたしの秋は…

 

 

 

秋だけじゃないけど最近は読書欲が高まってる私。



子供のころは読書好きでした。


で、しばらくは活字離れしてましたが


ここ数年でまた読書欲が

沸々と沸いてます。 



去年色々と読んだ中にたまたまあったのが


東野圭吾さんの


沈黙のパレード 


 

 

 


楽天でお薦めされてて読んでみることに。



実は東野さんの作品は読んだことがなく初めて。



で、読んでみて初めて「ガリレオシリーズ」だと言うことに気付きました。



さすかにガリレオシリーズのことは知っていたので😅



ただし読んだことも、ドラマを見たこともなかったです。




ところが、このガリレオシリーズ1冊目にして


東野圭吾作品に嵌まってしまいました。




私が知らないだけで、映像化されている作品が多いんですね。



そして、先日「沈黙のパレード」の映画が公開されました。



観に行けてないですがキャストを見るだけでも原作と照らし合わせてワクワクします。