よくある話ですが

若い頃は肌ケアとかほとんどしてなくて

トラブルもなく過ごしてきました。


でもやはり この歳になると

色々気になるところが出てきます。


ウォーキングしていたのもあり

きちんと日焼け防止の対策をしています。


以前はシミなどできませんでしたが

今は、、😭


やりすぎるくらいな対策した方がいいですよ!

と声を大にしていいたい!


というわけで、

なにも肌ケアしてなかった私ですが

今はするようになりました。


といっても、もともとやってないのでシンプルに。


季節に合わせて変えてます。

夏は化粧品すらしなかったり。


さすがに秋から冬にかけては、、


ということで


たまたま楽天でお安く買えそうだったので購入したのがこれ。

ドクターシーラボは以前 ちょっと縁があったので気になってました。



使いかけの写真で申し訳ないです😅


たまたまにしては 私的大ヒットとなりました!

まずテクスチャーが好み☺️
ちょっととろみがあって、肌に乗せたときに密着感があります。

そして、香り☺️
オレンジのようなフルーティーな香りが癒されます。好きな香りです。


シミが無くなるとかはないけど

乾燥もないし、トラブルもないです。

なによりこの化粧水を肌に乗せたときに

アガリます!


私はなかなか使いきれないので

顔だけでなく手や首やデコルテにも塗ってます。

それでも余るときは

肘や踵に。カサカサしなくなりました。

個人的におすすめです。