昨日はめちゃめちゃ忙しい日でした

まず午前中からバザーで売り子

近くの障がい者会館の年に1度のお祭りがあって

私がいつもボランティアしているステンシルサークルも出店するんです

 

ステンシルしたエコバッグなどを売ります

ホントは人間関係でいろいろあって愚痴りたいとこなんだけど

まあそれは別の機会に・・・汗汗汗

 

 

 

まあまあ売れてよかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

売ることで1年間の活動資金を捻出するし

やっぱり「販売」を目的とすることでみなさんの活動にも張り合いが出るから

 

終了後、自宅に取って返してバタバタと着替え、長野新幹線に飛び乗り

着いた先は・・・

軽井沢だす!!!!

長野県民の私なのに軽井沢はほとんど行ったことがない

でも今回は観光が目的ではなく・・・

タクシーである店に直行車車車

 

なんと予約の取れないので有名なレストランNAZさんにラブラブラブ

ある方にお招きいただいたのです!!!!!!

 

予約は数年待ち・・・というか、実質取れないみたいな超有名店

そこで出て来たお料理というのが・・・

まあ、すばらしいとか、おいしいとかいう言葉では表現できないぐらい

度ギモを抜くようなすごいものばかり

こちらはオードルブル

生チーズをシャインマスカットでくるんで、何かのオイルと何かをかけたもの

(全然説明になっていない滝汗滝汗滝汗

 

 

 

すべて一品一品が、めちゃめちゃ手が込んでいて

素材の組み合わせもビックリするようなものが合わさって・・・

いや~~感動体験でした音譜音譜音譜

 

これはサーモンをカブ?でくるんだもの

見た目もすごい

食べるのがもったいないほどの芸術作品

 

これもおいしかった~~

ビーツのお料理

ビーツを3つに分けて調理するそうで

一番下のやつは何時間もかけて仕込んだとか言ってました

今までビーツってなんかスカスカで酸味があっておいしいと思ったことないけど

こんなにおいしいのかと思うほどおいしかった

 

 

ワインは全部ペアリングで出てくる

ワインが全然わからない私には助かる赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン

 

 

 

(お料理全部じゃないです)

 

6人貸し切りで、超有名人や有名会社の社長さんご夫妻などがいらして

私以外はメンバーも豪華爆  笑爆  笑爆  笑

 

超有名人の方はノンアルコール

確かワイン好きで有名だったはずなので聞いてみたら

「ここの料理をいただくのに酔っぱらいたくない」と!!!!!!

でもノンアルコールもシェフが料理に合うようにめちゃめちゃすごいカクテルを仕込んでくれるんです

 

ちなみにシェフはなんと30歳だってビックリマークビックリマークビックリマーク

天才・・・としかいいようがない~~~

 

しかし、すごい世界があるもんだな~~~ポーンポーンポーン

いい体験をさせてもらいましたラブラブラブ

 

でもこの1日があまりに疲れて果て、日曜日は夕方まで寝倒れてしまいましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ