TC2クール 2日目 | ~ふみさんのなんだかんだで 徒然日記 ~

~ふみさんのなんだかんだで 徒然日記 ~

2011年11月17日 左乳癌(硬癌)と告知
    12月27日 胸筋温存乳房切除術
2012年 2月 7日 TC療法(4クール)
      5月 7日 ホルモン療法(リュープリン/ノルバデックス)
2014年 2月リュープリン終了
         現在タスオミンにて治療中

投与1日目の夜からノドがイガイガするような嫌な感じが朝になってもとれず…なんだかちょっと嫌な感じ…と思いながら始まった2日目…。

寝起きはくしゃみを連発してしまったが、それ以外午前中は特にコレといった症状もなく…高校が卒業式だとかで、休みになった長男と二人、お昼は牛丼屋さんにお出かけしちゃいました。

午後、高校のときの友達から電話があって、1時間近く話し込んでたかな~。彼女も今月初めに入院・手術したらしく、今は仕事を休んでるんで、時間があったら遊ばない??ってことで、近々会う事になりました。直接会うのはもう14年ぶりぐらいかな~。めっちゃ久しぶりなのに、私ははげ頭www私の病気の話しはしてるけどちょっとドキドキしてる私苦笑いakn

夜になって胃の下の方に違和感。おなかはすくのにすぐに満腹感。
これはどうやら便秘の兆候?Queenly