寝そびれた…。 | ~ふみさんのなんだかんだで 徒然日記 ~

~ふみさんのなんだかんだで 徒然日記 ~

2011年11月17日 左乳癌(硬癌)と告知
    12月27日 胸筋温存乳房切除術
2012年 2月 7日 TC療法(4クール)
      5月 7日 ホルモン療法(リュープリン/ノルバデックス)
2014年 2月リュープリン終了
         現在タスオミンにて治療中

13日から16日まで修学旅行で沖縄に行ってた我が長男坊主…。
そうです。帰ってきましたよ今日(実際には昨日?)電車にゆられ重い荷物を引きずって…。
最寄り駅に降り立ったのがPM11時22分…もちろん迎えにいきましたよ、母ですからwww

で、帰ってきて、
私の「洗濯物出して!!」の声を無視し…
ひとしきり土産話と大事に持って帰ってきた「うみぶどう」の話をして…
で、気が済んだのかやわら大量の洗濯物を洗濯機に放り込み…
で、風呂に入り…じゃ。おやすみ!!
という言葉を残して寝に行ってしまわれました睡眠おやじ。

はい?顔文字(+´・_・`+)ン?
誰が洗濯するんですか?この洗濯物!!洗濯物
母は明日も仕事なんですけどぉ~怒おまけに明日は天気悪いんですけどぉぉぉぉ(-皿-)

と心の中で思いながら、突っ込まれた洗濯物を一旦全部出して…色物と白物で分け、とりあえず乾きにくい
色物を今日のうちに干して家の中につるしておこうと、せっせと洗濯していたら…寝そびれてしまった。
この調子で白物も洗濯しちゃうかな~。
そしたら明日の朝ゆっくり寝ていられるし。顔あはv