おすおーす!



本日の昼練終わって帰ってきました!


ふぅ〜バテバテです


週初めの月曜日がいつも1番練習キツいです









昨日は試合前ラストのチートデイ!



ガッツリ食ってきたよ(^^)






1食目



毎度お馴染み!


CoCo壱ニヤリ


豚しゃぶカレー大盛り&ルー大盛り&豚しゃぶ大盛り


カレー大好き


カレーは神様!カレーは飲み物です爆笑








2食目



チャーハン!


ここのチャーハンは美味しくもないし大盛りも出来ないと言うシステム



全く美味しくないので塩コショウ、ラー油、醤油で自分で味付け!



そして味が完成されるグッ









3食目




スタミナ定食!


(ライス大盛りって後から言ったからライスだけ持ってかれました)



スタミナ定食も美味しくはない


まあ普通くらいですね



今回は味変じゃなくマヨネーズをたくさん使いましたキョロキョロ






とまあ昨日のラストチートDAYはこんな感じ!




この合間におにぎりやらケーキやらお菓子やらアイスやらを完食してます(^○^)





今回の減量もいつも通りストレスなく順調にいっておりますよウインク





減量によるストレスはないですが、試合前のピリピリしたストレスはあります




ストレスと言うよりモードに入ってる感じ



研ぎ澄まされてきてますね





さぁーさぁー


試合までもう少し





今日の夜も出し切りますぜ!!!





押忍!