おいーーーすラブ


先日は福原師匠と楽しいお酒をしてきました( ≧∀≦)ノ




普通に飲んでた時間30分くらいだった(笑)




後はずっとイッキ生ビール


糞飲みました( >Д<;)




JORDANについても熱く話したので酒がグルングルン回りました





昨日はJORDAN1


最&高ですね!笑


やっぱ行き着くところはJORDAN1になるんだよなニヤリ



たまんないっすね( ^Д^)



メッチャ格好良いラブラブ





福原師匠!メッチャ楽しい時間をありがとうございました!!





福原師匠は俺のスニーカーの師匠!


皆さん師匠のインスタをフォローしてね照れ


やばいスニーカー格好良いスニーカーがたくさん載ってるぜチュー



スニーカー好きはフォローした方がいいぜ(*^▽^*)







師匠!昨日は本当にご馳走さまでした( >Д<;)




まぢで楽しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


また宜しくお願いします!!





最&高からの代&行!!笑







続く...